HKT48指原が卒業 5月28日にマリンメッセ福岡で「大感謝祭」

シェアする

スポンサーリンク

東京ドームシティホールで行われたHKT48の単独コンサートで、劇場支配人を兼任する大分県出身の指原莉乃さん(26)が、グループからの卒業を発表しました。AKBグループを牽引してきたトップアイドルの卒業宣言に、地元九州でも驚嘆の声が上がっています。

HKT48指原梨乃が卒業

秋葉原駅

女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーでもありながら、HKT48劇場支配人を兼務する指原莉乃さんは、12月15日、東京で行われたコンサートのアンコール後のMCで、涙ながらに「HKT48を卒業します」と宣言しました。

同時に発表されたのが、卒業コンサート。2019年4月28日に横浜スタジアムで開催される予定となっています。また、HKTの地元福岡では、2019年5月28日に、マリンメッセ福岡で「大感謝祭」を開催することも発表されました。

平成の終わりに、一時代を築いた希代のアイドルが卒業するとなり、どこか寂しさを感じる内容となりました。

スポンサーリンク

卒業後は二刀流で活動

卒業後はプロデューサーとタレントの二刀流で活動することになりそうです。指原莉乃さんは、そのトーク力と、周囲への気遣いができるタレントして評価が高く、日経エンタテインメントが発表する「タレントパワーランキング」女性アイドル部門で3年連続1位となっています。

また、タモリ、笑福亭鶴瓶、松本人志ら芸能界の重鎮とも親しく、卒業後さらに仕事が増えていくことが予想されています。「第2の秋元康」「第2の中居正広」を目指していくことになりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Fukuu情報をいち早く!
HKT48指原が卒業 5月28日にマリンメッセ福岡で「大感謝祭」
この記事をお届けした
Fukuuの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンクと関連コンテンツ

シェアする